泥仕合!?インドネシアの片田舎で国際ボクシング大会!!

いつもの通り仕事を終え、買い物をしようと近くのショッピングセンターに行ってみると、異常な人集りが、

IMG_8216

彼らの視線の先は、

IMG_8223

なんとこんな片田舎でボクシング大会が開かれておりました!しかも国際試合(笑)

選手はインドネシア人はもちろん、マレーシア、シンガポールなどから参加している模様。

家に帰っても、やることないのでしばらく観覧。

IMG_8224

一応ラウンドガールもいました、

IMG_8241

・・・・・、

IMG_8214

携帯をいじるラウンドガール。試合なんか正直どうでもいい。

IMG_8231

心なしか膝蹴りも出てましたが。。。。試合の行方は判定に、

IMG_8238

そして勝敗は。。。。。

IMG_8240

「赤の勝利!!」

終わっちゃったよ!!口で終わり!?勝者の腕を持ち上げるとかないの!?

・・・・・低い、いろんな意味でレベルが低すぎる!(笑)

この後男性の試合もあったのですが。。。。お世辞にも高いレベルとは言えず。まぁ、片田舎の大会ですから。

IMG_8255

マタハリの店員、君たちはボクシング見てないでしっかり働きなさい。

私はボクシングよりも、「〜水からの伝言〜」↓が気になってしょうがなかったです。

IMG_8256

Google Translateで 「Message from the water」とか入れたんだろうな。

今日もインドネシアは平和そのものです。

コメントを残す

このページの先頭へ