お知らせ

急なことで誠に恐縮ですが、4月1日の人事異動をもちましてインドネシア駐在員としての勤務が終わり、日本に帰国となりました。

実は今は新宿に住んでおります。

帰国にはなりましたが、インドネシアに一切関わらないということではなく、日本から全体会社の業務改善をせよという上からの指示のもと帰国となりました。

これからは月に一回程度の頻度でインドネシアと日本を行き来する生活となります。それが良いのか悪いのかわかりませんが、とりあえず駐在員としての仕事に一区切りがついたことは確かですので、当ブログで通知させていただきます。

当ブログの今後ですが、コンセプトはそのままに、もう少し続けようと考えております

なぜならば、記事に出来なかったインドネシアネタがまだまだ沢山あるからです!!

あと、1年後にはインドネシアにもっかいインドネシアに帰って駐在員になれ!と言われているからなのです(笑)

今後とも25歳からの駐在員日記ご愛読していただければ恐縮です。

コメントを残す

このページの先頭へ