手抜きじゃないよ!!ウケたツイートをまとめてみました!

前回の投稿はちょっと真面目過ぎたため、「てめーのブログではそんな真面目なもんは求めてねー!もっとフザけた記事書けよ!」と言われそうなので、今回はツイッターでそこそこウケた画像ツイートをまとめます!

え?手抜きじゃないかって?そんなことないですよ!ツイッターをやらない方にも笑ってもらえるようにまとめましたのでぜひ見てみてくださいね!

それでは手ぬ・・・じゃない、一言を添えたツイッターのまとめ10連発です!!

ジャカルタに深夜に降り立った時の空港で・・・

スーツケースと一緒に流れてきたら完璧だったのに。

こんな女優は嫌だ

こんな女優いたら絶対に生臭いよね。

実はよく見かける

四日市南高校生からめちゃくちゃリツートされました。

お掃除ロボットですらこんなに汚くない

フォロワーさん曰く、泥えもんだそうで。

これこそ庶民派

こんな大統領はホセ・ムヒカかジョコウィしかいない

人口は約2億3千万です

改めて見ると、山田花子とキンタローも入ってる気がする

インフレ感がすごい

これだけで日本とインドネシアの経済格差がわかる

知っている人は知っている彼女

ちなみに11月にアチェで結婚するそうです(超個人情報)

まだ着れてません

さすがにインドネシアではちょっと恥ずかしい。

長年使える日本製品

やっぱり、日本のものって長持ちだよね。だからこそ儲からない気もしますが。

番外編

ものすごい癒し効果のネコ弁当。インスタに投稿したらバズり世界中に広がりました、怖い怖い。

最後に

ツイッターまとめいかがだったでしょうか?一度見たことがある方々も意外と面白かったんじゃないかと思います。

面白いと思った方はぜひフォローしてくださいね(笑)

PS. 次はブログまともに書きます。

コメントを残す

このページの先頭へ