ノリットさんの力を借り、地獄から復帰

ご無沙汰しております、気がついたら年も明け、1月も中旬となってしまいました。いかがお過ごしでしょうか>
私は年末から年始にかけて接待が山ほどあり、家に帰ってくることもあまりないような日々を過ごしておりました。
しかし、年末年始の数日間を休みを頂き、マレーシアはコタキナバルのキナバル山登頂して参りました。
山登りの詳しいことは後日記載としまして、2014年早々、地獄が待っておりました。
忘れた頃にやってくる、彼の名はそう、
食中毒!
年末年始と言うこともあり、お金を奮発し、某有名5つ星ホテルに泊まったのですが、さすが東南アジア、当たる時は当たります。
当たったスケジュール(?)も最悪で、インドネシア帰国その日の朝に当たり、おなかはユルユル、吐き気・熱があり、完璧に前回と同じ症状。
しかも翌日は仕事始めのため、確実に帰国しなくてはならない+旅行に行って食中毒なんて格好悪くて休めません。
そこで動員したのがこの↓薬、
写真 24-9-13 0 02 11
ノリットさんです。
このノリットさんは活性炭が主成分で飲むと毒を吸うらしく、食中毒が途端に治ります。副作用と言えば、後日出てくる「ブツ」の色が黒くなることぐらいです。
食中毒にはノリットです。インドネシアで食中毒に当たった方はノリット服用してください。
2014年1回目から汚い話になってしまいましたが、今年もよろしくお願い致します。


“ノリットさんの力を借り、地獄から復帰”へのコメント

  1. きよみどす より:

    SECRET: 1
    PASS: 84717573645d44b108c2a8a8e48abb8a
    それはお気の毒でした。仕事始めが待っていては、気がもめたでしょうね〜。そんな常備薬が!土地には土地のいい薬があるんですね。
    お大事に、良い年になりますように♪

  2. しん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    きよみどす様、
    コメントありがとうございます。今年もよろしくお願い致します。
    インドネシアで食中毒にあったら是非ノリットを飲んでみてくださいね!
    > それはお気の毒でした。仕事始めが待っていては、気がもめたでしょうね〜。そんな常備薬が!土地には土地のいい薬があるんですね。
    > お大事に、良い年になりますように♪

コメントを残す

このページの先頭へ