そう、決してお金だけが豊かさじゃない(笑)

Selamt Pagi、世は2月、皆様いかがおすごしでしょうか。

オペレータレベルの授業員とコミュニケーションを取る時間が非常に多いココ最近です。

おしゃべりばかりの彼らが僕に声をかけてきました、

従業員1「ボス!みてくれこれ!」

 

写真 9-2-15 11 31 30 (1)

 

従業員1「お金ないんだよ、わひゃわひゃ、家にある全5足分、全部こんな感じ!!」

私「・・・・・・(靴下ぐらい買えよ!)」

従業員2「ボス、俺の方がすごいぜ!!みてくれ!」

 

写真 9-2-15 11 30 37 (1)

 

 

私「・・・・・・(もはや靴下ですらない)」

従業員1+2「わっひゃっ、ひゃ〜〜〜!!」

なぜか彼らは楽しそうでした。靴下がこんなでも前向きなインドネシア人、彼らの姿勢をもっと見習おうと思います。

 

コメントを残す

このページの先頭へ