深夜の攻防戦。勝っても残る、愛しさと切なさと真っ赤な血。

深夜の3時の投稿です。
睡眠を妨げるヤツとのバトル。
日本だろうがインドネシアだろうが、国境を越えてくるヤツ。
勝ったとも耳元に残るあの音。
そして倒した後に残る赤い血!
蚊!
日本のフマキラーも効かないし、窓を締めても、どこからか入ってくる彼ら。
頼むから二度と現れないでくれ!それか血はやるから耳元にだけこないでくれ!
マラリアやデング熱の媒体になる蚊。
「俺たちの国はいろいろ問題を抱えてるけど、マラリアはないぜ!!どうだすごいだろ!!」
とドヤ顔で言ってくるインドネシア人。
マラリアがないのは、大都市だけですから!!残念!!!
大都市にはこびる、政治家の汚職、切りっ!!!!
おやすみなさい。

コメントを残す

このページの先頭へ