おかげさまで1ヶ月!

いつもご愛読ありがとうございます。本日12月6日を持ちまして、当ブログ開設から1ヶ月が経ちました!
始めた当初は1ヶ月で10プレビューくらいになればいいなぁ〜と思っておりましたが、1ヶ月後の訪問者数が400オーバー!これも偏に、日々訪問していただいている皆様もおかげです、心からご御礼申し上げます。
今のところ全くと言っていいほど、インドネシアの良いところ、無法地帯ぶりを皆様にお伝えできておりませんが、これからも精進して参りますので、ご愛読の程よろしくお願い致します。
と、堅苦しいことはここまでにし、数枚インドネシアのツッコミどころ満載の写真をご紹介。
IMG_0496.jpg
↑アバターを2つも超えちゃう5Dがインドネシアに登場。中国のiPhone6と同じにおいがします。
IMG_0085.jpg
↑職場近くの食堂で食べた麻婆豆腐。出てきた時には既にこの様子。確実に隣の机のお客さんと2等分されてる。わからないように皿ぐらい拭いておいて下さいよ。
IMG_1859.jpg
↑わかりにくいかもしれませんが、カップの下に貯まっている白いものは全部砂糖。おぞましい量です。
IMG_1861.jpg
↑救出された砂糖。これで救出率50%くらい。インドネシアの飲み物は全体的に激甘です。私は甘党ですが、さすがに甘すぎです。
これからもよろしくお願い致します。

コメントを残す

このページの先頭へ