贅沢な時間

本日は屋台でナシゴレンとサテー(焼き鳥)を頂きました。合計で約180円(ナシゴレン70円+焼き鳥110円)です↓
IMG_1742.jpg
↓インドネシアの屋台はこんな感じで、ドブの真横で料理を作ってくれます(笑)
IMG_1736.jpg
夕飯を自宅で食べているとインドネシアのTVでサッカー日本代表の試合が!おいしいご飯を食べながら、日本代表の試合がインドネシアで観られるとはなんとも贅沢な時間でした。

マスカットは暑いんだろうなぁ〜と思いながら試合を観戦しており、インドネシアで日中にサッカーをやったことを思い出しました。私は30分が限界でしたが、インドネシア人はキッチリ45分の前後半をこなしておりました。気候が異なれば異なるほど、ホームは有利です。選手はよくがんばってくれました。
次戦もナシゴレン食べながら、贅沢な時間を過ごさせていただきます。
頑張れ日本!

One Response to “贅沢な時間”

  1. ramune より:

    はじめまして。

    ブログ、楽しみに読ませていただいております。
    渡しは、インドネシアはまだ浅いですが、
    屋台での食事、大丈夫ですか?
    着いて、すぐお腹壊したり、1か月でティプスに
    かかったり、しんどい経験もあり、未だにレストランのモノ以外は口にできませんが、写真拝見するととても美味しそうですね。
    更新楽しみにしています。

コメントを残す

このページの先頭へ