明けましておめでとうございます〜Citilinkの美人キャビンアテンダントを添えて〜

明けましておめでとうございます。昨年は色々な方に支えていただき無事に続けられる事ができております、改めましてありがとうございます、テリマカシ。

簡単で恐縮ですが、Citilinkの美人キャビンアテンダントさんの写真を新年の挨拶とさせていただきます。

IMG_0878

実は2016年で当ブログは4年目を迎える事ができました。開始した当時、私まだ25歳、今は三十路手前の29歳になってしまいました。今年の目標ですが、2015年は70記事ぐらい投稿させていただいたので、今年は100記事を目標に当ブログを運営して行きたいと思いっています。

さて、年越しはバンドゥンで過ごしましたが、高地気候をなめてかかったため、元旦から

風邪気味

です。

だってインドネシアで22.9℃になるなんて予想してませんでしたよ。寒いよ、毎日30℃の身体に22.9℃はとてつもなく寒いです。

IMG_1007

完璧にリサーチ不足でした、今日明日は安静にして静養する事にします。

ちなみにCitilinkのメニューですが……乱丁品でした↓

IMG_0877

上下逆さま!!さすがインドネシアクオリティ。

こんな新年からこんなメニューをもらった私、今年は当たり年になる気がします。

IMG_0872

そして乱丁品でもこのドヤ顔、インドネシアの力強さを感じます。今年もよろしくお願い致します。

管理人:しん

こちらの記事もどうぞ!!

コメントを残す

このページの先頭へ